FC2ブログ

年収190万の日雇い46才、億トレーダーへの道

株式口座損益 -117,353 円

ラクオリアが寄り天でその後ダラダラと値下がってきたので、2,080円で売り、目をつけていた石川製作所へ乗り換えた。
しかし、後場になっても石川製作所は上がらず、下げ止まったとみたラクオリアを石川製作所を売り、1,930円で購入。

今株価を見て気づいたんですが、石川製作所引け直前に上げてたんですね・・
まあ、ラクオリアは買値よりも高く引けたので今日は良しとしよう。

明日が心配だが。

株式口座損益 -117,353 円

ラクオリア爆上げしましたね。
今日の終値は2,089円で前日比+23.68%のSTOP高!

日雇い年収190万のオヤジも報われる日が着々と近づいているのかもしれません。
今年入ってからの株式口座損益はまだまだマイナスでありますが。

しばらくホールドします、ラクオリア。下がったら浮気していつもの損切りパターンに陥らないよう気をつけたいと思います。


株式口座損益 -123,235 円

今日のラクオリア、値幅300円って、どういうことだ!
バイオ銘柄はおそろしい。

高値で売って、アンジェスでデイトレしたまでは良かったものの、ラクオリアを再度高値で買ってしまった。
所得単価は1,791円に跳ね上がってしまいました。

株式口座損益 -123,235 円

ラクオリア、一応上げましたが、爆発はまだありません。

所得単価は1,653円で、現在の株価は1,742円です。

株式口座損益 -123,235 円

明日はラクオリアの株価上昇を期待して今日は寝ます。

上場会社を脱サラしたのが、東日本大震災があった8年前。
現在の年収はその当時と比べると3分の1以下に。
今月の請負収入の見込みはせいぜいいっても17万だ。

働く世界が貧しくなると、周囲の人間も貧しくなる。
ちょっとわかりにくい言い方だったので、もっと分かりやくす言うと、
低賃金の職場には、低レベルの人間性を持った人間が増えてくる。
低レベルの人間というのは、欲求を全面に出す人間、すなわち動物に近い人間ということだ。
もちろん、全てではないが・・

お金がある、ないということは、人間の心にも変化を及ぼすのは間違いない。

株式口座損益 -123,235 円

ラクオリア、来週爆上げするかも!??
韓国ネタで・・

でも100株しかないから、爆上げしたとしても2,000円止まりかなぁ。
もし、3,000円超えてってくれれば、信用復活だぜ!

株式口座損益 -109,999 円

現在保有しているのは、ラクオリア一つになりました。
信用取引ができず、現物でのトレードでの勝算は低いと諦め、当面はラクオリア一本ホールドで行こうと思います。

株式口座損益 -120,490 円

タイムラグでマイナスのピークにしたい。
とりあえず今日のデイトレは成功。
それを踏まえてもマイナス10万を切ることはできてないかな。

今日持ち越した株は、4579ラクオリアと2191テラ。ラクオリアはマイナスで、テラはプラス引け。
負けている私が言うのもなんだが、テラという会社はすごい。今期も赤字見込みなのだが、やっている事業内容が、革新的で夢のようなガンワクチン治療だ。なんでも癌を攻撃するリンパ球を強く、増大させてまた体内に戻すという手法。提携先は台湾などその手法がグローバルに広がっている。

株式口座損益 -94,359 円

セルシード売っぱらいました。
今年に入ってからの株式口座の損益は-94,359円と拡大。
これからは、一つの銘柄に固執せず、乗り換え乗り換えでいきたいと思います。

おそらくセルシードはしばらくは上がらないでしょう。チャートが崩れてしまったので。
ものすごく予想が難しいです。1カ月後に上がるかもしれないし、さらに底を目指すかもしれない。

それならば、日々勢いのある銘柄を探して乗り換えていった方が勝算はあると考えています。
その為には信用取引のできる残高にしなくてはなりませんが、現在の残高は約22万。。
現物での勝負を余儀なくされます。

株式口座損益 -32,687 円

さすがに2連ストップ安は免れましたね、セルシード。
今日、一度300株の持ち株を全て損切りした後、200株買い直ししてしまいました。
明日の状況をみますが、セルシードとはしばらく縁を切り、他銘柄へ乗り換え乗り換えで地道に資金を増やしていく所存でございます。また、生活費の為出金もしなくてはならない事情から、残高15万からのリスタートになってしまう見込みです。無論、現物取引で・・・悲しい。

該当の記事は見つかりませんでした。