FC2ブログ

年収190万の日雇い46才、億トレーダーへの道

株式口座損益 -132,662 円

トルコリラがどうなるのかも気になる。選挙の風はエルドアンに味方するのだろうか。与党が勝っても、野党が勝っても結局爆下げがあるタイミングで起こりそうな気がするのは私だけ??

まあそれよりも明日は新年度、アンジェスとラクオリア、爆上げしてくれることを祈る。

株式口座損益 -132,662 円

株式口座損益が拡大しています・・泣 来週は景色が変わると思い保有銘柄信じていますが・・

株式口座損益 -107,961 円

やってしまった。とうとうサラ金からお金を借り、株へ投入。今日は3万の損失を出してしまった。
まだ、A社300株と、R社400株を現物と信用でホールド中だ。この世界景気動向が不安定の中で、金を借りて投資なんてバクチをやってはいけないことはわかっているが、、。自信がなければそんなことしない。来週の相場に期待する。

株式口座損益 -113,834 円

アンジェスを持ち続けるべきなのか、他銘柄へ乗り換えるべきなのか、現金保有するべきなのか。悩みどころです。また、トルコリラの値動きも気になります。コーヒー代稼ぎのデイトレにはもってこいです。

株式口座損益 -113,834 円

アンジェス、期待をよそにSTOP高にならず。
株に絶対は禁物ですね。明日なのかなあ・・

株式口座損益 -113,834 円

まず、一言。 アンジェス買っといて良かった。200株だが。今日どでかいIRが2つも出た。一つは薬の承認でこれは折り込み済みであったが、もう一つが驚き!なんと継続疑義の解消、企業努力による成果や承認がそのプロセスになっているのはその通りなのだが、疑義が外れたのはでかい!むしろ折り込んでいた承認IRなどよりも株価押し上げに数倍インパクトがある材料ではないだろうか。これで今週中、遅くても来月頭までには11万の損をチャラにできそうだ。問題は利益確定をいつするかだ。どこまで上がるのかも未知数だ。

株式口座損益 -113,834 円

おそらく、、今日も、、ダウ下がるんじぇね??そんな気がしてならない。
下げては上げてのパターンはそろそろ限界じゃねーの?アメリカ。逆イールドだっていうしさ。

今日の持ち株アンジェスの株価は日経平均株価とともに、教科書どおりに下げました。

株式口座損益 -113,834 円

本日の日雇い仕事の稼ぎ、10,500円。
これが毎日続けばまだましなほう。一日10時間働いて5,000円いかないときもザラにある。

あー明日の日経はどこまで下がるんだろうか。そういえばトルコリラも下がってたな、せっかく20円回復したのもつかの間だったか。もしかしてリラ買い時か?

株式口座損益 -113,834 円

NYダウが460ドルマイナスしとるやんけ!!?
あーこれじゃあ週明けの持ち株アンジェスの株価も期待できないかあ。
ほんと、コバンザメ日本の株価は情けねーよなあ。いつもダウの連られ安、外交も安保も同じだ。いい加減自主憲法策定して、近隣諸外国に威圧感だしてくれよ、独立国として。切に大日本帝国の復活を願う次第です。

それはそうと、近所のコンビニに久しぶりに以前このブログで紹介した外国人(男)がレジをやっていた。相変わらず「いらっしゃいまそーい!」と威勢のいい声で出迎えてくれた。外見から判断するにイラン系?中東系な雰囲気だ。その外国人の胸のネームが視界に飛び込んできたので見てみると、サブリーダー と書かれていた。出世しとるやんけー!

株式口座損益 -116,016 円

今日セルシードを売って、アンジェスを買った。もちろん現物で。というか信用余力がないのでしばらくは現物の取引しかできない。
アンジェスがある程度値上がりするまで保有するつもりだ。
今日、監視中のPSSが大幅に下落していた。先日600円を超えたと思ったのもつかの間、今日の終値は455円だ。貧乏人には簡単にドリームを見せてくれない、株の世界。

該当の記事は見つかりませんでした。