FC2ブログ

年収190万の日雇い46才、億トレーダーへの道

ビットコイン及びアルトコイン 9/28  ビックチャンス到来!

いままで、越えることができなかった、一目均衡表 1時間足の雲をやっと抜ける時がきたか。

ロングトレードのビックチャンスだ

弱いものがさらに弱いものを叩く

いやな世の中になってしまったね。
日本も完全に上流社会と下流社会に二分されていて、
下流社会ではさらに上流と下流が二分され・・さらにその下流社会では上流と下流・・・

そんな状況にあっては下流が上流にながれることはできない。
しかしその二分した壁はとても堅牢でちょっとやそっとでは崩れない。

本来下流が団結してそれを打ち壊すべきなんだが、下流は下流で自身の生存で精一杯、それどころではない。
まさしく「はがゆい」というのはこのことだ。

仮想通貨アルトコインであるリップルが・・

爆上げしだした!

なんだかんだ、ゴールデンウィークの時爆上げした利益は、その後の爆下げによって吹き飛んだ。っていうかマイナスだ。株もしかり、FXもしかり、俺ってどんだけ下手なんだと思う。いくつもの反省を乗り越え、今は現物4000リップルとレバレッジの10,000リップルの合わせて14,000リップルを所有し、レバレッジによる買い増し願望を必死に抑えている。
平均単価はおよそ28.5円なので、結構良い調子で含み益が出ている(9/19 1:07 現在のリップル価格は33.7円といったところだろうか)

年収190万の夜明けは近いのか、それとも遠いのか、もしくは来ないのか。



就職氷河期世代への応援歌

這い上がろうとすること自体、いや這い上がろうと考えること自体が×の世界になっているのかもしれない、今の日本は。ちなみに昨日の日当は10時間働いて8,000円でした。逆転を狙い投資は続けています。はい、まだマイナスです。小泉ジュニアの入閣、クリステルと結婚し、誰もが羨むサクセスストーリー、そんな政治家に投票する人間はよほどのお花畑な日本人だな。

もうさあ、

金を持っている芸能人は、政治の発言しちゃいけないよね、芸能人に限らず、TVに出てくる有識者やコメンテーターなども同様に。
日本は既に低所得者のほうが大多数なわけだから、まず金持ってるやつがこうしろ、こうすべきなんて発言しても説得力ないよね。むしろ怒りの火に油をさすだけだ。

日本の勢力バランスが・・

崩れるのももう近い。
それは、N国に勢いがついていることがそれを物語っている。

数パーセントの金持ちと、大多数の貧乏人。
金を持つ勢力が、マスメディア、既得権益を上手に使う時代はもう終わったのだ。

何もオイシイ思いをしていない、氷河期に働き盛りを過ごしたアラフィフ世代の皆さま。
共に逆転といこうではありませんか!

シーソーが傾きかけている。


マツコざまみろ

日本格差時代!

マツコのような金持ちのたわごとを余裕を持って聞いてられる時代はもう終わった。

低所得者よ、N国に便乗して怒りをぶちまけようぜ!

N国党を支持する

ここ最近NHKの放送の中で、バラエティが占める割合が高まっている気がするのは私だけだろうか?本来NHKは民放とことなり公共の精神にのっとり、ニュースや教育だけを流せばよいと強く思うのは私だけだろうか?

N国にやられて、大衆迎合に走るNHKを私は断固許さない。

該当の記事は見つかりませんでした。